SSブログ

ジニエブラのバストアップ効果は? [ジニエブラ 効果]

ジニエブラ を付けてみて、実際にどれくらいサイズに変化があったのか?
果たしてサイズアップするのか?早速測ってみました。


P1290980.JPG
ジニエブラ着用前がこちら、約83センチです。


P1300153.JPG
ジニエブラ着用後がこちら、約87センチです。

なんと、プラス4センチです!!

今まで下に垂れていた分がぐぐっと4センチ分上に持ちあがったということになるんでしょうか?
でも、正直、バストアップという点については、寄せて上げるタイプのワイヤー入りの豊胸ブラの方が
圧倒的に上だと思います。

ただ、ジニエブラにはワイヤーブラの窮屈な締めつけ感は一切ありませんし、
いかにも「盛ってます」という感じの不自然なバストラインではありません

自然な丸みのあるバストラインを形作ってくれるので、ワイヤーブラに比べて自前のバストそのものが
大きく見えるように思います。

付け心地も、バストを下から手でグッと持ち上げた感じで、まさに「リフト&ホールド」です。
私は「付けているのを忘れるくらい」とまではさすがに思わなかったけれど、何度か洗濯してなじんだら、
もっと着心地が良くなりそうな感じがします。

洗濯機の普通洗いで洗えて、乾燥機にも入れられるので、お手入れもラクちん

こんなことなら、ジニエブラをもっと早く買っとくんだったo(><)o
心底そう思いました!!!


>> ジニエブラ・公式サイトのお試しセットを見てみる







共通テーマ:美容
ジニエブラの効果を実感しました!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。